散財。

4月になりました。

年度末のバタバタも無事にほぼ終わり、心安らかな日々を送っております。

(先週まで数日置きに締め切りに追われる毎日だったため、締め切りが直近にないという素晴らしい日々を送っております。)

 

さて、忙しくて全く目が向かなかったのですが、ふと時間が出来たのでトロールビーズを覗きに行ってみました。

 

ただ覗くだけのはずだったのですが…少し前に出たバングルタイプの購入してしまいました。

毎日忙しくておちおち買い物も出来ない抑圧された状況だったため、解放された反動でうっかり買ってしまったようです。(←他人事のような書き方…)

 

ちなみに1本目は革紐、2本目はチェーンタイプ、そして3本目はバングルタイプ。

20130403

全部装着すると凄くうるさい状態。

でもなんだかこのごちゃごちゃ感が面白かったりします。

 

このままじわじわ増やして行くだろうトロールビーズをうっかり買ってしまった話でございました。

2件のコメント

  1. 公園の桜写真ありがとうございます。
    広場を囲んでいるのがきれいですよね。

    こちらのTVCMでPandoraをよく見かけるので、がらさんのトロールビーズとどこが違うのかな〜?とおもったら、Pandoraがトロールを真似してるんだそうですね。
    抑鬱期のあとの散剤、、、私も覚えがあるわ。車を買い替えたことあります(笑)
    せっかくがんばって働いたお給料ですもの、使わないとね。

    (がらさんが赤を着ているのは珍しい気がします^^)

  2. daysofWLAさん。
    確かに時々トロールビーズそっくりさんを見かけるようになりました。
    こうやって自分で組み合わせて遊べるタイプのアクセサリーって面白いです。
    今、住宅ローンを背負ったのであまり使わない方が良いのは解っているのですが、ついつい暴走してしまいました(笑)

    赤、珍しいですか?^^
    実はあたしの洋服は、黒、赤(ピンクも含む)、紫、青の順に多いです。
    そんな訳で赤い服多いのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA