20240304

20240304

夕焼けの『今日の一枚』。
この時間空を見ると飛行機雲が多く見えます。


飛行機雲がいっぱい見えると天気が崩れるとか。
明日の予報は雨。
予報と合致していて興味深いです。

さて、長きにわたって作成中のキャットタワーもどきですが、一部ですが完成しました。

途中にもうひとつステップを付ける予定なのですが、どの位置に付けるか悩んでいる飼い主を尻目に自力で床からFL+1300の高さまで飛び上がる息子2号。
一番高いところに上がっています。


リビングを対角線に結ぶ橋を渡っております。

一応活用されそう?
ちなみにママは無理矢理乗せると秒で降りてきます。
彼女が活用してくれるのはもう少し先になりそう?

キャットタワーもどき作製(継続中)の続報でございました。

2件のコメント

  1. すご〜い、もどきどころかキャットカフェの内装みたいですね。
    高いところのキャットウォークもちゃんと渡ってて、作り手冥利でしょう。
    私の部屋に前のオーナー(おそらく高身長)が作りつけた高すぎる棚があって、キャットタワーと繋げようかとも思ったのですが、そこからデスクの上に飛び降りられても怖いなと思い考え中です。

  2. daysofWLAさん。
    ほほほほ、遠目に、しかも一部分だけ撮っているから見られる状態になっております。全体的に同じカラーのオイルを塗っているので統一感だけが取り柄です(笑)

    20㎜の角材に6㎜のネジを下穴を雑に開けてねじ込んだら木が割れたりと、結構雑な造りになっております(苦笑)
    しかもまだ作業が終わってないので、キャットウォークもどきの下の床は日曜大工のグッズが山になって置かれています。

    FL+1300㎜は流石に上がるのが辛いようなので、途中に1か所ステップを設ける予定なのですが…どうするのが正解かちょっと悩んでおります。

    高すぎる棚!それは活用したくなります!
    でも確かに猫たちはこちらが考えてない活用方法を見つけ出したりするので、デスクに降りることが出来ると気付いてしまったら怖いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA