20210504

20210504

ゴールデンウィーク中の『今日の一枚』。

今日はロープウェイ乗り場の近くを通ったら40分待ちの看板が!
よかった、ちゃんと流行っていて。
平日に見た時はあまり人気がないようだったのでドキドキしておりました。

例年のゴールデンウィークに比べると意外に暑くないように思えますが、そろそろ冷たいものを食べても寒くならない季節がやってまいりました。

ということでマックの期間限定のアイスを食べてみました。


McDonald’s
ワッフルコーン いちごミルキーのままの味

…なんか商品説明ページの写真(上記のリンクをご覧あれ!)と違う姿です。

まぁ、お腹に入れば一緒だし味も変わらないでしょう。

写真を見た時はいちごのフリーズドライでも入っているのかな?と思ったのですが、上に掛かっているのはいちご味のパウダーをまぶしたウェハース(ウェハースよりちょっと固めかも?)のようなものがトッピングされています。
ソフトクリームはミルキー風味、中にミルキーソース(透明度の高いはちみつみたいな色)がところどころに入っていてこれが凄く甘く濃厚な味。

サクサクの食感といちご味、ミルキー味のソフトクリーム、そしてワッフルコーンが相性ばっちりで美味しかったです。

期間限定といわず夏の間はずっとあったらいいのに…と思ったいちごミルキー味のワッフルコーンでした。

2件のコメント

  1. がらさん、こんにちは。
    前の記事といい、この記事といい、美味しいものばかり食べてますね。
    緊急事態宣言のおかげで、ふと美味しそうな甘いものを見つけるとフラフラと引き寄せられます。
    明日、ランニングで出掛けたら、何を食べるか思案してます。

  2. kinkachoさん。
    こんにちは!…というかこんばんはな時間です(笑)
    もうね、街には美味しそうなものがあふれているのです。
    お菓子が好きだ―!
    お菓子を食べるために歩いております。
    ランニングまでしたら、そこそこ色々食べてものOKですよね!
    美味しいものにはありつけたかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA